[netbsd-admin 44] Re: Can I use Japanese (2byte code) Subject?

From: Ken Nakata <kenn@synap.ne.jp>
Subject: [netbsd-admin 39] Re: Can I use Japanese (2byte code) Subject?
Date: Fri, 25 Sep 1998 22:35:23 +0900

> とりあえず誰も反対しないみたいですから構わないんじゃないでしょうか。

そうじゃなくてそんなことは書き手が自分の責任の元に決めればいいだけのこ
とでしょ
質問したり確認したりすることも思えませんけど

# もとのメイルはMLと私(MLの管理者)に届いてましたがMLの管理者に送る必要
# のあるメイルと到底思えないのですが

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com