[netbsd-admin 48] Re: requirement of account

下記の件ですが、これまでにアンケートに答えていただいた方については、中
間集計を知らせるメールをお送りしました。もしも、メールが届いていない方
がいらっしゃっいましたら、soda@sra.co.jp までご連絡ください。
(このメーリングリストに中間集計結果をそのまま流してしまっても良いよう
 な気もするのですが、アナウンス効果が心配なので、一応やめてます。)

適当にきりが良いところで、結果をこのメーリングリストに流そうと思うの
ですが、いつがいいでしょう?
28 日月曜日の午後 5 時くらいでいいでしょうか?
もっと早い/あるいは遅い方が良い場合は、教えてください。

> ちょっと、ここら辺で、これまでに出た項目について、アンケートをとりたい
> と思います。以下のアンケートに答えて、
> 	soda@sra.co.jp 宛
> に送ってください。 (メーリングリストには送らないでください。)
> なお、Subject は、
> 	Subject: jp.netbsd.org inquery
> としてください。
> 結果は、差出人の名前を含めて、この mailing list で報告します。
> (匿名にはしません。)

jp.netbsd.org 参加条件に関するアンケート

以下の項目について、yes/no のどちらかを残し、不要な方を消してください。
(棄権の場合は、yes/no の両方を消してください。)

1. 自薦を認めるか
	[1]	yes	no
2. jp.netbsd.org メンバーによる他薦を認めるか
	[2]	yes	no
3. NetBSD 関連の mailing list ないし NetNews への投稿実績を条件とするか
	[3]	yes	no
4. ミーティングへの出席 (顔見せ) を条件とするか
	[4]	yes	no
5. なんらかの agreement 提出 (jp.netbsd.org に迷惑をかけないとか、
  iri.co.jp に迷惑をかけないとか、そういう種類の署名) を条件とするか
	[5]	yes	no
6. その他、必要と思われる条件があれば、書いてください。
	[6]