[netbsd-admin 43] Re: Send out machines

> From: SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>

> KAWAMOTO> えいや、と決めてしまわないと決まらないんじゃないで
> KAWAMOTO> しょうか。一応[netbsd,02692]のほうで
> KAWAMOTO> 「日本NetBSDユーザーズグループ」
> KAWAMOTO> というあまりかっこよくない名前を提案したんですが、
> KAWAMOTO> もっといいのないですかね。
>
> 片仮名の名称だと日本というのはなくてもいいかとも思いましたが、
> 英文の名称のことも考えるとあった方がいいですね。

英語表記する場合に、「 Nippon NetBSD Users Group 」とするか
「 Japan NetBSD Users Group 」とするか、という事もありそう
ですね.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp