[netbsd-admin 99] Re: requirement of account

 sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) wrote:

 > ふと、今更にして(^^;、疑問がでてきたのですが、このグループの名前ってのは、
 > 	1. jp.netbsd.orgを管理する人々(団体)の名前
 > 	2. 日本における NetBSD user コミュニティの名前
 > 	3. その他
 > のどれにあたるのでしょう? 私は2のつもりでした...

わたしは全然提案してないんですが (^^;  2のつもりで読んでいました。

個人的には 1 は 2 の部分集合であり、2に入っている人(知っている人?)の
うちの有志?が 1を構成しているんだから 2の名前を 1 が借りても
いいような気がします。

# なにか具体的に問題になるようなことがあるのだったら別ですけど。

Tacha