[netbsd-admin 106] Re: First TODO!

From: sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)
Subject: [netbsd-admin 101] First TODO!
Date: Wed, 7 Oct 1998 19:58:16 +0900 (JST)

> 	新たな計算機で立ち上げ、障害時のためのセカンド ML を外部に作成しておく。
> 	登録条件は上記 1) よりは緩目で良い。
> 	またここで知ったことなどを第三者には口外しないようにする。
>     このMLがそのまま連絡用に使えますから、この件は遅れても問題ないですね。

準備のために上げたMLですけど必要があればそのままセカンドMLとして使って
頂いても私の方は問題ないです。
今のところsubscribe policyは準備用のMLということでopen+confirmに設定し
ています。
MLの性格が変ってsubscribe policyを変更する必要があれば変更しますので言っ
てください。

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com