[netbsd-admin 123] Re: First TODO!

> 個人的には ftpd, ftp mirror, MTA あたりをやりたいです :)

ご存知だとは思いますが、念のため…
ftp.netbsd.org と内容の同期をとる際には、sup を使った方が良いと思いま
す。もちろん、他の site と同期する時には、mirror なり ftpmirror なりを
使うことになると思いますが。

> これは wu-ftpd-VR や BeroFTPD などとは、どのように異なるのでしょうか?

4 年ぐらいまえに wu-ftpd のソースを見た時には、うへっていう感じだった
んですが、今は大丈夫なんでしょうか。^^;