[netbsd-admin 140] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> IRIさんの方で受取り、内容確認、保管をやっていただけるのであれば、
> それはそれで良いのですが、jp.netbsd.orgのことを、
> IRIさんに肩代わりして貰うように感じるので、私は気が引けます。
>
> jp.netbsd.orgの作業用マシン中に保管するのであれば、
> アカウント保持者が確認できますし、
> アカウントを持たない人は見ることはできません。
> また、内容確認などを個人あるいは会社が一手に引き受ける必要もないです。

とは言っても、アカウント保持者がある程度できれば、複数人でやれます
けど、初期の登録のための確認は誰かがやらないと。これで、前に進まない
のはもったいないですから。

集まる人だけでも集まって、face-to-faceで初期アカウントを作ります?