[netbsd-admin 142] Re: Agreement (Re: First TODO!)

<19981015185040Q.ura@yamato.ibm.com>の記事において
1998年10月15日18時50分頃、ura@yamato.ibm.co.jpさんは書きました。

 > とは言っても、アカウント保持者がある程度できれば、複数人でやれます
 > けど、初期の登録のための確認は誰かがやらないと。これで、前に進まない
 > のはもったいないですから。

一番最初のagreement確認はすっとばして、
IRIのお二人、ayamuraさん、sodaさんにjp.netbsd.orgの
土台固めをしていただきたいなぁ、と思ってます。

<19981017225505X.kenn@synap.ne.jp>の記事において
1998年10月17日22時55分頃、kenn@synap.ne.jpさんは書きました。

これはこれで賛成。

sakamoto@cec.co.jp