[netbsd-admin 139] Re: Agreement (Re: First TODO!)

<86pvbxhmsu.fsf@star.ayamura.org>の記事において
1998年10月12日23時33分頃、ayamura@ayamura.orgさんは書きました。

<199810121554.AAA05802@pppp.ap.so-net.ne.jp>の記事において
1998年10月13日00時54分頃、kei_sun@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

 > Kazuki> やっぱりPGP signed messageですかね。提出先はピグかモ
 > Kazuki> グ、jp.netbsd.orgの作業用となるほうに、agreement提出
 > Kazuki> 用のmail account作って、そこに提出、保管てのはどうで
 > Kazuki> しょう。
 >
 > 提出する方はそれが便利なのですが、受け取る側のIRIさんや
 > jp.netbsd.orgはそれでいいのでしょうか。

jp.netbsd.org運営委員会の会長(もしくはcore memberなど)でも決まっていれば、
会長の元に紙なりmailなりで送り、内容確認、保管が可能だと思います。

IRIさんの方で受取り、内容確認、保管をやっていただけるのであれば、
それはそれで良いのですが、jp.netbsd.orgのことを、
IRIさんに肩代わりして貰うように感じるので、私は気が引けます。

jp.netbsd.orgの作業用マシン中に保管するのであれば、
アカウント保持者が確認できますし、
アカウントを持たない人は見ることはできません。
また、内容確認などを個人あるいは会社が一手に引き受ける必要もないです。

sakamoto@cec.co.jp