[netbsd-admin 143] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> 一番最初のagreement確認はすっとばして、
> IRIのお二人、ayamuraさん、sodaさんにjp.netbsd.orgの
> 土台固めをしていただきたいなぁ、と思ってます。

それでも私は構いませんが、筋通すのであれば「確認はすっとばして」という
のが引っ掛かるかも。

>  > 「集まれる人だけでも」ということでしたらOKです。ちなみに私は杉並区在
>  > 住です(現在は; 来年早々また渡米する予定があったりして… 引越しいい加減
>  > にやめたいなあ)。

> これはこれで賛成。

膠着したままなのも何なので、とりあえず東京近辺で顔見せ兼ねての宴でもや
りますか? 東京近辺在住ではない、都合がつかない方はどうするのという問題
はありますが、まずは動き出すにあたってのきっかけを持たないことには。

	   October 1998
	 S  M Tu  W Th  F  S
	18 19 20 21 22 23 24
	25 26 27 28 29 30 31
の間にやってしまいませんか。急かもしれませんが 10/23 (Fri) あたりとか。
場所は四谷、新宿、渋谷、下北沢:) とかかな?

-- あやむら