[netbsd-admin 161] Re: The JP.NetBSD ENKAI

>IRIさんさえよければ、IRIの会議室で決められることは決めて、アカウントが
>必要な人(Ayamuraさん、sodaさん)には、そこで発行してしまうてのはどう
>でしょう?

会議室ぐらいならつかえると思いますが、そこは線がつながっていません。
計算機のほうを持ち込めばアカウントをつくるぐらいのことはできるでしょう。
# もしかして10人ぐらいなら8Fの鍵つき扉の外もつかえる?

(もっとも、アカウントを作るだけならば authorized_keys を送ってもらう
だけなのでメールの方が楽です。UNIX passwd は不要(*でいい)ですよね。)

# ちなみに、神谷町です。地上に出てからは30秒ぐらいのところ。

あ、それから、

>宴会は昼からの続きだと思うと、皆で移動ということで、送れてくる人の
>ために、合流地点/時間を決めておけば良い?

こういう定義の場合、私は食べ物/飲物が出てくる前に退散します。
(から、その人数に数える必要はありません)

# 単にハッカーを見物にいこうと思っているので:-)