[netbsd-admin 170] Re: The JP.NetBSD ENKAI

Ayamura> 日中の部が虎ノ門だとしたらば、夜間部は銀座あたりですか? 赤坂の Lake と
Ayamura> かでも良いかも。ま電車かタクシーで好きなところへ行けば良いと思いますが。
Ayamura> コースではなくアラカルトの方がいいですね。などと勝手なことを言ってみま
Ayamura> す > 幹事殿

じゃ、お店の選択はあやむらさんにお任せしますので、よろしくお願いします。

Ayamura> この程度の人数であれば予約ないでふりで入れますね。

大丈夫でしょう!