[netbsd-admin 178] Re: The JP.NetBSD ENKAI

soda> もうちょっと増える可能性はあると思います。(幹事の人が困るので、早く言っ
soda> た方がいいんでしょうけど…)

今のところは、予約とかを入れるつもりはないので、飛び入りでも可能
です。準備ができない店には断られる可能性はでてきますけど、いいよね。