[netbsd-admin 179] Re: The JP.NetBSD ENKAI

kay>   とりあえず、アカウントが必要なわけでもないのでどうしようかと悩んでお
kay> ります:-)

来た人のアカウントを作ることが目的ではない。
jp.netbsd.orgをどうやっていくかが目的です。
なので、悩んでいるのなら来るしかないです。

--
ura