[netbsd-admin 181] Re: The JP.NetBSD ENKAI

> Ayamura> この程度の人数であれば予約ないでふりで入れますね。
> 大丈夫でしょう!

> monoura さんとか msaitoh さんとか oki さんとか enami とかは どうなんで
> しょうね。(このうち一名は、予定欄に「?」がついているのを確認済 :-))
> nisimura さんと伊藤さんは、奈良だからなあ…

日中の部 (11 〜 12 名):
        中田 健, soda, み, 加納 保, sakamoto@cec.co.jp, ura, 砂川恵輝,
        tsubai, ほ, 古田 敦, あやむら (吉田恵介)
夜間部 (10 〜 11 名):
        中田 健, soda, み, 加納 保, sakamoto@cec.co.jp, ura, 砂川恵輝,
        ほ, 古田 敦, あやむら, (吉田恵介)

12 人くらいという感じかな。

土曜日のビジネス界隈は空いているからあまり心配ないと思うが。十数人程度
であれば、ふりで入れる飲み屋もあります。コースではなくアラカルトの方が
安く済むし、好きなものが頼めるので、コースにはしないつもりです。もちろ
ん明日にでも電話一本くらいは入れておきますが。二次会のことまでは考えて
いませんが、適当に渋谷、六本木あたりにでも流れて好きにやれば良いだろう
と気楽に考えています。

宴
	日時	10 月24 日 (土) 午後 6 時頃
	場所	赤坂 (虎ノ門から銀座線で二つ目、タクシーでも良いかも)
	雰囲気	居酒屋系ですが天狗などよりははるかに旨いと思う。場所柄
		土曜日は空いている。日曜日は閉店。日本酒まあまあある。
		YEBISU ビールあり。キムチ鍋も良いかも。
		座敷ではないかも。
	費用	飲んで喰っただけ/人数:)の予定。

-- あやむら