[netbsd-admin 182] Re: The JP.NetBSD ENKAI

kayです。

In article <19981022195704W.ura@yamato.ibm.com>, URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp> writes:

kay>とりあえず、アカウントが必要なわけでもないのでどうしようかと悩んで
kay>おります:-)

URA>来た人のアカウントを作ることが目的ではない。
URA>jp.netbsd.orgをどうやっていくかが目的です。
URA>なので、悩んでいるのなら来るしかないです。

  そうかー、行くしかないならしかたないですねぇ:-)
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)