[netbsd-admin 190] Re: The JP.NetBSD ENKAI

> わかりました。

宴の場所予約しました。

店名	居酒屋 湖 (れいく)
	港区赤坂 3-16-7 赤坂KTビル B1
        TEL 03-3588-1509
日時	10 月24 日 (土) 午後 6 時から

	http://www.anox.net/minato/map/aksaka.html
の真ん中くらいであり、電話番号などは以下の URI にも書いてあります。
	http://www.anox.net/minato/map/wa/aksaka.html

コースではなくアラカルトです。好きなものを適当にガンガン注文すれば良い
のではないかと。コースではないので 2 時間とかいうセコイ制約はありませ
ん。また、座敷をお願いしておきました。

一応 12, 3 人と伝えてありますが適当に飛び入り参加することも可能です。

-- あやむら