[netbsd-admin 191] Re: The JP.NetBSD ENKAI

昼の部に関する情報をsummaryしました。

	日時:	10/24(Sat.) 14:00〜17:00
	場所:	大手町建物神谷町ビル
		IRI 5F会議室
	地図:	http://www.iri.co.jp/text/map.html
    最寄り駅:	地下鉄日比谷線神谷町駅
		JR恵比寿駅から3 or 4駅
		地下鉄丸の内、千代田線霞ヶ関駅から1駅
		地下鉄銀座線銀座駅から3駅
  私の連絡先:	030-10-44364
	備考:	当日は、受付に人はいないので、5F会議室に直接来て下さい。
		あさひ銀行の前にHEOさんがいます。以下、HEOさんのメールより

HEO> 	恵比寿側の出口を出て、左(売店の逆側)の階段を上がり、右にちょっと行く
HEO> 	とあさひ銀行が見えますから、そこの前で待ち合わせれば13:50頃から私が
HEO> 	立ってます。(立っている予定)

soda> はい。僕は大丈夫です。(寝坊しなければ… ^^;)

Ken> 私も大丈夫です(寝坊したら渋谷の Tipness から直行ということになりますけ
Ken> ど… ^^;)。

ほとんどの人は、普段は休日なので寝坊をせずに来ましょうね。
って、自分も休日は起きるのが遅いので人のこと言えない :-)

あと、書記をやってくれる人はNotePCを持ってきて下さい。って、誰も持って
こないと淋しいので、MLに表明してください。お願いします。