[netbsd-admin 192] Re: The JP.NetBSD ENKAI

	許です

> 昼の部に関する情報をsummaryしました。
>
>   私の連絡先:	030-10-44364

	ついでですから、私の携帯書いておきます。
	010-40-03026

> あと、書記をやってくれる人はNotePCを持ってきて下さい。って、誰も持って
> こないと淋しいので、MLに表明してください。お願いします。

	少なくとも、僕は NotePC を持って行きます。
	が、だれか書記やってくれると嬉しい。。。。
ほ