[netbsd-admin 195] Re: The JP.NetBSD ENKAI

<19981023023943I.ura@yamato.ibm.com>の記事において
1998年10月23日02時39分頃、ura@yamato.ibm.co.jpさんは書きました。

 > ほとんどの人は、普段は休日なので寝坊をせずに来ましょうね。
 > って、自分も休日は起きるのが遅いので人のこと言えない :-)

同じく...

 > あと、書記をやってくれる人はNotePCを持ってきて下さい。って、誰も持って
 > こないと淋しいので、MLに表明してください。お願いします。

では、Chandraを持っていきます。

でも、Chandraのキーボードに慣れてないので、
書記として使い物にならないと思いますが :-)

sakamoto@cec.co.jp