[netbsd-admin 194] Re: The JP.NetBSD ENKAI

川本@大阪大学です。

> いーな、いーな。と書いてみよう。;-p

私もちょっと行けそうにないので、第2回目のミーティングを
突然提案してみます。

Internet Week '98のどこかで集まりませんか。
これなら比較的メンバーが集まりそう。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp