[netbsd-admin 198] Re: The JP.NetBSDENKAI

きんねこ@金沢です。

At 98.10.23 8:39 AM, KAWAMOTO Yosihisa  wrote:
>川本@大阪大学です。
>
>私もちょっと行けそうにないので、第2回目のミーティングを
>突然提案してみます。
>
>Internet Week '98のどこかで集まりませんか。
>これなら比較的メンバーが集まりそう。

  Oracle ISV セミナーと抱き合わせで、土曜まで出張ひっぱろうと
 思っていましたが、ダメでした(^^;。

  IW'98 は参加予定です。二人目でカウントしてくださいませ。

#NetBSD BOF みたいだな(^^;。

サーチすればわかる事ですが(^^;、一応、所属を書いておきます。
きんねこ/伊達 康司 <date@po.incl.or.jp>             ICQ:5989120
(株)石川コンピュータ・センター インターネットグループ
〒920-0398 金沢市無量寺町ハ6番地1 TEL.076-268-8316 FAX.268-8324

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120