[netbsd-admin 239] IW98 netbsd-damin meeting?

きんねこ@金沢です。

  IW'98 ですが、15パス、16泊、17泊、18泊で参加申込みしました。
 大勢は苦手なので、懇親会はみなパスしています(^^;。

  早期割引は11/2までですので、参加予定の方は、お急ぎを。

  宿泊先はまだ決めていませんが、主催者斡旋の宿はまだすいてい
 るようです。

  現在のところ、スレッドにつながっているのは以下の4名だと思
 います。ヌケがあったら、申し訳ありません自己申告で追加してく
 ださいませ。本決まりではないのですが、参加する人がいらっしゃ
 れば是非やりましょう(^^)。

川本@大阪大学
URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp>
sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)
きんねこ@金沢