[netbsd-admin 206] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

	許です。

> ところで、決定事項と残された部分の区別がいまいち分かり辛いの
> ですが... あと、

	これは、loggerの責任ですね。(申し訳ない)
	決定事項は、実はあまり無いです。
	とにかく外枠の案をある程度まとめてnetbsd-adminで決めようというのが
	基本的なスタンスでした。

	決定事項と検討事項の区別などは、とりあえずuraさんお願いします :-)

>  - 運営委員会とoperator、account保持者の違いは?

	少なくともmeeting段階では

	運営委員会	= netbsd-admin
	account保持者	= netbsd-adminのメンバーの中でやる気がある人

	という感じだったと思います。

>  - 私はいったいどうすればいいの? (笑)

	こたえるまでも無いような気がする :-)
	きっと僕が書かなくてもみんな言う事は似たりよったりなのでは?? :-)

> その場にいなかった人にはいまいち雰囲気が掴み辛いですけど、実
> 働しはじめる契機にはなったことは分かりました。よろこばしいで
> すね。

	雰囲気が伝わらないのはきっとloggerの責任です。なんせ、log取るだけで
	結構苦しかったので。もっと細かくlogを取ろうと思ったら私ではTapeや
	MD等の文明の利機を使わないと無理でしょう。

> チャチャ。

> これは悲しい (笑)。

	ううう、今気がついた。ひどい変換ですねぇ。
ほ