[netbsd-admin 209] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

♪ In <19981026001721M.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
♪ HEO = HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp> wrote:

HEO> 	これは、loggerの責任ですね。(申し訳ない)

HEO> 	雰囲気が伝わらないのはきっとloggerの責任です。なんせ、log取るだけで
HEO> 	結構苦しかったので。もっと細かくlogを取ろうと思ったら私ではTapeや
HEO> 	MD等の文明の利機を使わないと無理でしょう。

あ、そういう意図で書いたのではなく、参加者の皆さんからの補足
を期待しただけです。

-- み