[netbsd-admin 208] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

In message <86d87gac4p.fsf@star.ayamura.org>
	on 26 Oct 1998 00:34:46 +0900,
	Ayamura Kikuchi <ayamura@ayamura.org> wrote:
> あくまでもメモ的なものなのですから、これで良いと思う。
そうそう、こうして後からのやりとりで明確になっていくでしょうし。

> 利用させていただくとして、とりあえず
> 	運営委員会@jp.netbsd.org
> 	アカウント保持者@jp.netbsd.org
> などといった ML を立ち上げたいですね。jp.netbsd.org を取得できるまでは、
> 適当な MX を IRI にハウジングしているホストに割り当ててやっても良いし。

> ・上記のメイルアドレスのローカルパートはどのようなものが良いか?
    運営委員会@jp.netbsd.org
	core, committee

    アカウント保持者@jp.netbsd.org
	staff

> ・MTA として qmail, sendmail のどちらを利用するのか?
    qmailの詳細は未だに知らんのですが、
	同一MXを持ったdomain1とdomain2がある場合に、
	user1@domain1, user2@domain2宛のメールが1度のSMTPセッションで
	送付されるかどうか。

    が、気になってます。

> ・[netbsd-? 123] などといったサブジェクトの書き換えは不必要なのでは?
賛成。

> を決めたいです。とりあえずは alias でも良いのかもしれないが、やはり何
> かしらの ML ドライバを使用し、またアーカイブするようにしておきたいし。
ミニマムでalias (:include:で、そのうちの1つのアドレスがファイルに
appendかな。)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)