[netbsd-admin 227] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

In message <867lxoyqs2.fsf@feed.rcn.med.keio.ac.jp>
	on 26 Oct 1998 11:56:45 +0900,
	Ayamura Kikuchi <ayamura@med.keio.ac.jp> wrote:

> だと良いですね。jp ゾーン委譲してくれるかな?
そうできると良いですね。

> 付属のものではなく bind-8.1.2 を使用しましょう。担当者はハウジングして
> いる IRI.CO.JP の方に任せるのが良いような。適当に集団管理でも良いかも。
> そうそう変更することもないでしょうし。
NetBSD-currentは8.1.2可能になりましたね。