[netbsd-admin 223] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

> これって netbsd.org に jp というNSを書いてもらう 話?

だと良いですね。jp ゾーン委譲してくれるかな?

あと逆引きの方ですが foo.jp.netbsd.org とかできるのでしょうか? IRI の
意向に依りますが。

> DNSてのがいないんですが、まずこれをやらないと。
> DNSは OS付属のを使うから 担当者を用意しなくてもいい という意味でしょう
> か?

付属のものではなく bind-8.1.2 を使用しましょう。担当者はハウジングして
いる IRI.CO.JP の方に任せるのが良いような。適当に集団管理でも良いかも。
そうそう変更することもないでしょうし。

> だと思いますが、/etc以下のファイルも このスタイルなの?

そうです RCS です。

> webのコンテンツの場合は
> ログインできれば作業出来る(suにならなくても なんとかなる)
> なので いろんな人が作業できる体制でいいと思いますが、

全てにアカウントを発行するのも何なので、コンテンツ管理人(複数可)に送付
して一括管理とか。独自コンテンツの増強は重要なので、積極的にやってくれ
そうな方がアカウントを必要とするのであれば、どんどん発行する。

> webの mirrorは どなたが?

曽田さんで良いのでは。他に募っても良いし。やりながらぽちぽち検討してい
けば何とかなるでしょう。
wget とかでいけますよね?

-- あやむら