[netbsd-admin 228] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

> そうできると良いですね。

INSTALLを読むと
  ftp.de.netbsd.org  ftp.au.netbsd.org  ftp.fr.netbsd.org
  sup.de.netbsd.org  sup.au.netbsd.org
などがあるようです。

今 www.netbsd.org を見てみましたが(すごく遅い)
www.au www.de などもあるようですね。

ls netbsd.org. が できないので ちとわかりませんが、
これらは じかに netbsd.orgゾーンファイルに記述したのではなく
de au fr などでNSを切ってますが それは ns1.netbsd.org にあるようです。

jpも同様に NSは切ってくれると思いますが、
それを わしらのマシンに向けてくれるかは 聞いてみないとわかりません。
ちゅうわけで 早く聞いて。

#  早く wwwを mirrorしてくり。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp