[netbsd-admin 224] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

IIJIMA Akihiro <aki@noc.titech.ac.jp> writes:

> Webのコンテンツの方は

> だと思いますが, /etc以下のファイルも このスタイルなの?

「…も」というより, 「…が」なんじゃないかな.  独自の www contents な
どは RCS より CVS のほうがいいでしょう.

> webのコンテンツの場合は
> ログインできれば作業出来る(suにならなくても なんとかなる)
> なので いろんな人が作業できる体制でいいと思いますが,
> /etc などのファイルは そうは行きませんよね.
> なので 後者は 後者を扱える人が メンテする でいいと思います.

それでも log は必要でしょうから RCS なりは使わないと, ということだと思
います.

enami.