[netbsd-admin 325] Re: New ML (netbsd-sh3)

> 	*.jp.netbsd.org に「設置する予定の」PC 上で運用するという意味なら、
> 	きっと比較的近日中にできるんではないでしょうか?

今は staff ML だけですけれども、その他 ML 何時でも立ち上げ可能です。

あとは許さんや飯島さんが書かれているように JP.NetBSD.ORG を利用するこ
とができるか如何です。ポリシー問題もありますが。
力になれず申し訳ありませんが、ここいらは関係者の手腕にお任せです…。

とにかく、リンクも含めて独自コンテンツの増強が、今一番必要なのかもしれ
ません。これが一番大変なのですが。

-- あやむら