[netbsd-admin 326] Re: New ML (netbsd-sh3)

On 20 Nov 1998 23:13:18 +0900, Ayamura Kikuchi wrote:

> あとは許さんや飯島さんが書かれているように JP.NetBSD.ORG を利用するこ
> とができるか如何です。ポリシー問題もありますが。
> 力になれず申し訳ありませんが、ここいらは関係者の手腕にお任せです…。

単なる興味ですが(何かお手伝いできることがあればもちろんお手伝いします
が)、この件での Core のコンタクトは誰になってるんでしょうか?

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>