[netbsd-admin 341] Re: chairman

> 	土曜日に大阪のかわもとさんとお会いできたんですが、その時に出た話。

帰る間際になって話し始めたので、あわただしくてすみませんでした。

> 	まず、IRI.CO.JP と Plat'Home に関しては、contributer の Page を作成
> 	して、そのなかに IRI.CO.JP と Plat'Home の Logo を入れて下さい。
> 	また、その Logo から各サイトへの Link を張って下さい。

これは作ります。
ロゴはどこから持ってくればよいでしょうか。
指定がなければ、webページから適当に見繕って持っていきますけど。

> 	jp.netbsd.org の官庁向き書類作成時の代表者の選出問題

官庁向きという話をしたつもりではなくて、電子メールアドレス以外にも
問い合わせ先とかが必要じゃないかな、ということです。

> 	結局 contact person が誰か問題だと思いますので、mailing list で話を
> 	しようという結論に落ち着きました。ので、netbsd-admin に投げておきま
> 	す。

ということです。

いらないでしょうか。
--