[netbsd-admin 350] Re: DNS regist

> 設定されていました。

www.jp.netbsd.org については、
	http://www.jp.netbsd.org/			www.netbsd.org (ミラー)
	http://www.jp.netbsd.org/ja/ (あるいは jp/)	日本語
の方がいいんじゃないの?
って言われていたりしますので (現在相談中)、まだアナウンス等はしない
方が良いと思います。

sup と ftp については、OK かも。

> こちらはまだのようです。まあ時間の問題のでしょうが?

うーん、楽観しない方が。^^;