[netbsd-admin 351] Re: DNS regist

こんばんは。

Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>  wrote:

Noriyuki> www.jp.netbsd.org については、
Noriyuki> http://www.jp.netbsd.org/ www.netbsd.org (ミラー)
Noriyuki> http://www.jp.netbsd.org/ja/ (あるいは jp/) 日本語
Noriyuki> の方がいいんじゃないの? って言われていたりします
Noriyuki> ので (現在相談中)、まだアナウンス等はしない方が良
Noriyuki> いと思います。

あらら、シグネチャにURLをつけてfjに記事を出しちゃいました。

上の通りになるとすると、本家からも日本語のページにたどり着け
るようになるのでしょうか。例えばこんな感じで。

http://www.netbsd.org/		本家(英語)
http://www.XX.netbsd.org/	本家のミラー(英語)@どこか
http://www.jp.netbsd.org/	本家のミラー(英語)@日本
http://www.netbsd.org/ja/	日本語のページ、実体は
http://www.jp.netbsd.org/ja/	←ここ

これなら他のサイトとの統一性もあるとおもうので、そうしてもら
えるのなら構成を変えてもいいかと思います。

#やはり内容の日本語訳が要るような気がしてきましたが^^;)

Noriyuki> sup と ftp については、OK かも。

Noriyuki> うーん、楽観しない方が。^^;

--
イン夕ーネッ卜のホー厶ぺージ