[netbsd-admin 353] Re: DNS regist

こんばんは。そろそろ帰らねば。

Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>  wrote:

> [...]

Noriyuki> ありゃ。

誰も気づかないかもしれません:-)

Noriyuki> http://www.freebsd.org/ja/ なんかは、
Noriyuki> www.jp.freebsd.org を指すのではなく、日本語訳を、
Noriyuki> 本家のサイトがかかえてます。こういうのが美しいとい
Noriyuki> えば、美しいかもしれません。

集中管理のメリットはあると思いますが、本家の方にそこまでは求
められないように思います。それと、やはりSUPは近くからしたい
よねというのがこのプロジェクトのそもそもの始まりでしたよね。

Noriyuki> 和訳を一部始めているという石井さん Tosinori ISHII
Noriyuki> <tosinori@chuo.longdist.ntt.co.jp>
Noriyuki> http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/6464/って、この
Noriyuki> メーリングリストにいるんでしょうか?もし、いないな
Noriyuki> ら、誰かリクルートしてくださぁい。mogu.iri.co.jp
Noriyuki> にアカウント作って、どんどん突っ込んでもらいましょ
Noriyuki> う。:-)

もう翻訳を作業されている方がいるんですね。WWWの内容もですが、
INSTALLも翻訳されていると嬉しいなあ。

ところで、私が期待しているNetBSD/98方面ではどなたかいらっ
しゃるのでしょうか?

--
イン夕ーネッ卜のホー厶ぺージ