[netbsd-admin 358] Re: DNS regist

石井です。

At 21:10 98/11/29 +0900, Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:

> 和訳を一部始めているという石井さん
> 	Tosinori ISHII <tosinori@chuo.longdist.ntt.co.jp>
> 	http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/6464/
> って、このメーリングリストにいるんでしょうか?

http://www.netbsd.org/Documentation/
以下を少しだけ始めています。
最近さぼっているんですが、これから続きをやります。

でもこの和訳、最近英会話学校に通い始めた記念(?)に作成している
ものですので、ぜひ皆さんで校正してもらえるとありがたいです。

# ちなみに INSTALL は sparc 特有の部分だけ。
  しかも自分がインストール終わったら訳もやめてしまいました。:-(

--
Tosinori Ishii
Nippon Telegraph and Telephone Corp., Tokyo, Japan.