[netbsd-admin 352] Re: DNS regist

> あらら、シグネチャにURLをつけてfjに記事を出しちゃいました。

ありゃ。

> 上の通りになるとすると、本家からも日本語のページにたどり着け
> るようになるのでしょうか。例えばこんな感じで。
>
> http://www.netbsd.org/		本家(英語)
> http://www.XX.netbsd.org/	本家のミラー(英語)@どこか
> http://www.jp.netbsd.org/	本家のミラー(英語)@日本
> http://www.netbsd.org/ja/	日本語のページ、実体は
> http://www.jp.netbsd.org/ja/	←ここ

http://www.freebsd.org/ja/ なんかは、www.jp.freebsd.org を指すのでは
なく、日本語訳を、本家のサイトがかかえてます。こういうのが美しいと
いえば、美しいかもしれません。

> #やはり内容の日本語訳が要るような気がしてきましたが^^;)

和訳を一部始めているという石井さん
	Tosinori ISHII <tosinori@chuo.longdist.ntt.co.jp>
	http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/6464/
って、このメーリングリストにいるんでしょうか?
もし、いないなら、誰かリクルートしてくださぁい。
mogu.iri.co.jp にアカウント作って、どんどん突っ込んでもらいましょう。:-)
--
soda@他力本願(の間違った使い方)