[netbsd-admin 370] Re: DNS regist

青木@kinotropeです。

	"NS" == Noriyuki Soda wrote:
> [...]
NS> http://www.jp.netbsd.org/
NS> -> http://www.jp.netbsd.org/ja/index.html
NS> http://www.jp.netbsd.org/index.html
NS> 従来の英語ページ
NS> http://www.jp.netbsd.org/ja/index.html
NS> 日本語のページ
NS> とするのは、どうか?
NS>
NS> って話が出てます。
NS>
NS> 特に反対がなければ、トップページについては、これで決まりじゃないか
NS> と期待してます。(まずいと思われる方は、いますか?)

/Ports/等サブディレクトリからホームへ戻るときのリンクが / になっている
と、英語ページを見ていたのに日本語ページへ戻ってしまう、ということにな
らないか。
と思ったら全て /index.html になっているようなので問題ないのかな。

# 既に http://www.netbsd.org/ に言語選択/ミラーサイトができていますね
。