[netbsd-admin 371] Re: DNS regist

 Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:

 > これは、できるところから、できるところだけでいいです。
 > 別に、今すぐ全部やれとか、そういうわけじゃありません。
 > (そもそも、そんなの無理)
 > ちなみに、この作業に手を上げると、もれなく cvs.netbsd.org のアカウント
 > がついてきます。誰かやってください。^^;

個人で訳したのはほんのちょっとあるんですが*公式*の物とするには.... (^^;
FreeBSD を見習って doc-jp@jp.netbsd.org を開設して査読とかやった方が
気が休まるように思います。

# ってまだ MX は振られてないんでしたっけ?

 Toshimi Aoki <toshi@kinotrope.co.jp> wrote:

 > # 既に http://www.netbsd.org/ に言語選択/ミラーサイトができていますね

Japanese を選んでも英語がでてくる状況はあれなので、表紙だけでもと
思いやっつけてみました。:-p

# is user-supported ってどう訳すんでしょう?

Tacha
Title: The NetBSD Foundation, Inc.

(ほとんどの link 先の日本語訳は作成中です)

Welcome to the NetBSD Project
``Of course it runs NetBSD.''

The NetBSD Project は、多くの有志の熱意により、 無料で、且つ自由に再配布できる Unix-like なオペレーティングシステムの開発を行っています。

NetBSD は多くのハードウェア環境で作動すると同時に、高い 移植性を備えています。 また、全てのソースコードが付属しており、ユーザーにより サポートされています。

最新情報

情報
配布

サポート

その他いろいろ

Languages:
English | 日本語

WWW mirror sites:
Australia | Austria | Finland | France | Germany
Japan | Norway | USA [East coast] | USA [West coast]

www@NetBSD.ORG
$NetBSD: index.html,v 1.2 1998/12/01 11:12:03 lukem Exp $
Copyright © 1996, 1997, 1998 The NetBSD Foundation, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.