[netbsd-admin 372] Re: DNS regist

> # ってまだ MX は振られてないんでしたっけ?

まだなようです。
ウェブコンテンツ配置の件が片付いてからかな? > soda さんあたり

qmail-1.03 + ucpsi-tcp-0.84 + ezmlm-idx-0.313 をインストール、設定して
あり、あとは MX 待ちという段階です。MX が設定されれば各種 ML はいつで
も OK、なはず。

-- あやむら