[netbsd-admin 373] Re: DNS regist

>  > # 既に http://www.netbsd.org/ に言語選択/ミラーサイトができていますね
>
> Japanese を選んでも英語がでてくる状況はあれなので、表紙だけでもと
> 思いやっつけてみました。:-p

まだwww.netbsd.orgに登録できる人がいないような気がします。(^ ^;)
www.jp.netbsd.org/ja/だけ変えるのも変ですし。

あと、訳以外の日本語のコンテンツをどうするかまだ議論すら
してないので、公開するのはもうしばらくかかりそうです。
また、適当に入れてくれといっても困る人が多いでしょうから、
ディレクトリ等の分類なんかもちゃんと考えといたほうが
いいんでしょうね。

> # is user-supported ってどう訳すんでしょう?

is supported by usersみたいなことじゃないでしょうか。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp