[netbsd-admin 376] Re: DNS regist

WWWコンテンツのモジュール名をhtdocsに変更しました。

とか書きましたが、htdocs/ja/をhttp://www.jp.netbsd.org/ja/で
見えるようにしてあります。
将来的には、htdocs/ja/をhttp://www.netbsd.org/ja/に
updateできるようになるはずですが。

> これはそのうち登録できる人が決まるのは間違いないので、中身をあらかじめ
> 用意しておくことは構いません…というか、もしできれば、どんどん準備して
> しまってください。で、こういうのをメールベースでやり取りするのは時間が
> かかってしょうがないので、中身を準備される方は、mogu.iri.co.jp のアカ
> ウントをとって、mogu の cvs リポジトリにつっこんでください。査読する人
> も、mogu で cvs を使って直接変更してしまってください。			-- (A)

そうですね。とりあえずhtdocs/ja/が和訳の置き場所になります。
作業できる方は追加をお願いします。
ただ、今なんでかpiguからmoguへsshができないので、
http://www.jp.netbsd.org/ja/を見ても更新されません。
まあ、もともと1日2回しかupdateしてないんですけど。

> 和訳については、ja/ の下に、本家と同じディレクトリ構造で入れるというこ
> とで決まりだと思います。

そうですね。

> a. の場合も、(1) については、この手順になってしまうと思います。
> というわけで、代表者を決めて、cvs.netbsd.org のアカウントを申請
> する必要があります。						-- (C)

よくわかってないんですが、これは複数の人でやることは
できないんでしょうか。
あまりactiveでない人がいっぱい入るのはよくない、という
ことならなんとなく理解できます。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp