[netbsd-admin 387] Re: ml2news service (Re: Agenda)

>   本家(分家?も含む)のmailing-listをnetnews baseに変換して
> feedするサービス、ってのはどうでしょうか。

おもしろいですね。

>   freebsd(jp.freebsd.org?)方面ではそのようなサービスがある

あります。news.jp.freebsd.org 見てください。

> 需要ないかなぁ。

私が管理してないので ログを見ることができないのですが、
これがあることを 宣伝していないので アクセス数は少ないと思います。
ちゃんと宣伝すれば需要はあると思います。

> 当然、双方向ですよね。

読むだけでいいと思います。POSTはできなくていい。
書きたい人は直接 MLアドレスにメール出せばいいと思う。
MLサーバの方で 講読者からのメールかどうかチェックしてないよね?
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp