[netbsd-admin 388] Re: ml2news service (Re: Agenda)

> MLサーバの方で 講読者からのメールかどうかチェックしてないよね?

ML によって使い分ければ良いのですよね。ヘッダの From: ではなくエンベロー
プで判断してしまうと、うまくポストできないなんていう質問が多くありそう。
# 仮 staff ML (at IRI) は現時点ではチェックしていません。

ウェブに URI が載っている ML に関してはチェックした方が良いような気も
します。

-- あやむら