[netbsd-admin 396] Re: /ja/index.html (was Re: DNS regist)

 SUNAGAWA Keiki <kei@ps.yokogawa.co.jp> wrote:

 > それ以降の日本語がすべて化けてしまいます(Windows NT4.0で
 > Navigator3.04を使っています)。lynxだと読めるので:-)報告が遅
 > れました。

とりあえず日本語が入っている <font> </font> からは除きました。

 > オリジナルの問題ですが、フォントを指定するのは美しくないと思

私もあまり好きではないのですが取りあえず本家に合わせて
おきました。(単に日本語に置き直しただけともいう)

Tacha