[netbsd-admin 394] /ja/index.html (was Re: DNS regist)

おおがいとさんの和訳されたトップページですが、

Tatoku Ogaito <tacha@trap.fukui-med.ac.jp>  wrote:

Tatoku>     <td>
Tatoku>       <font face="helvetica, arial" size=-1>

ここのフォント指定のせいで

それ以降の日本語がすべて化けてしまいます(Windows NT4.0で
Navigator3.04を使っています)。lynxだと読めるので:-)報告が遅
れました。

オリジナルの問題ですが、フォントを指定するのは美しくないと思
います。あと</p>って使わなくなったと思ったのですがどうなって
いましたっけ。

職場からはsshできないので、どなたか変更をお願いします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@ps.yokogawa.co.jp>
Happy Hacking!