[netbsd-admin 406] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

何をやるか、というのが決まってないとあまり盛り上がらないと
思いますが、Internet Week '98の3日目に2回目のミーティングを
企画します。
1回目のミーティングの話とか聞かせてもらえるといいのかな、と
思います。あと顔見せですね。

> 2日目以降であれば、17:00〜18:00というのは空いてますね。
> 3日目の懇親会の手前とぶつけてみるのもいいかもしれません。

とりあえず3日目の懇親会の手前17:00〜18:00というのはできそうです。
あと、3日目のお昼に12:15〜13:15くらいで昼飯を食べながら話を
する、ということでどうでしょうか。

3日目(12/17)  12:15〜13:15
                17:00〜18:00

集合場所とか言っても全然行ったことないのでわからないのですが、
1Fメインホール入り口前、ということにしておきます。
http://iw98.nic.ad.jp/doc/access/floor.html
を見てなんとなく想像して下さい。
3日目はメインホールでIP Meetingをやっていて、入場用の名札を
私はつけてます。ので、探してもらえればなんとかなると思います。

ということにすると、どれくらいの人が参加できるでしょうか。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp