[netbsd-admin 407] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

> とりあえず3日目の懇親会の手前17:00〜18:00というのはできそうです。
> あと、3日目のお昼に12:15〜13:15くらいで昼飯を食べながら話を
> する、ということでどうでしょうか。
>
> 3日目(12/17)  12:15〜13:15
>                 17:00〜18:00
>
> 集合場所とか言っても全然行ったことないのでわからないのですが、
> 1Fメインホール入り口前、ということにしておきます。
> http://iw98.nic.ad.jp/doc/access/floor.html
> を見てなんとなく想像して下さい。
> [...]

IW'98 には参加しないんですが、今月中に 1 日有休をとらないといけないん
で、たぶん行けるんじゃないかと思います。
IW'98 自体には参加しなくても、集合場所までは到達できるんですよね?