[netbsd-admin 412] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

きんねこ@金沢です。

At 98.12.5 8:24 PM, KAWAMOTO Yosihisa  wrote:
>3日目(12/17)  12:15〜13:15
>                17:00〜18:00
>
>ということにすると、どれくらいの人が参加できるでしょうか。

  参加できます。

  皮ジャン、ジーンズ、眼鏡、髪の毛長くして後ろしばり、全てが
 マッチせず似合わない(^^;、という格好なので、目印になれると思
 います。

  会場周辺でお昼御飯がとれそうなところって、あるのでしょうか?
 やっぱ、会場内の食堂のようなところ? それとも、隣のホテルで?
  お昼は、宿の近所のコンビニあたりで手配してゆく覚悟はしてい
 るのですが(^^;。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.ne.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.ne.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120